MacBook Proに戻ってきました!

はい、どーも。しずくんです。

 

最近、PCを買いかえました。

f:id:shizu-kun:20220718211017j:image

MacBook Proに戻ってきましたよぉ!

 

↓開けると中はこんな感じ。

f:id:shizu-kun:20220718211106j:image

Apple製品は安定のパッケージング。

f:id:shizu-kun:20220718211117j:image

f:id:shizu-kun:20220718211125j:image

↓付属品と本体一式です。

f:id:shizu-kun:20220718211135j:image

 

昔、Proを使っていましたがAirの軽量さに一目惚れ。

Airが発売されてからずっとAirユーザーだったのですが、今回Proに戻ってきました。

↓上からPro13インチ、Air13インチ、Pro14インチ。

 画面サイズがアップしたいのに一回り小さい。

 素晴らしい👏

f:id:shizu-kun:20220718211045j:image

 

今回Proにした理由は解像度と画面サイズが主で、DTMをするのに熱対策が必要になると思ったのでファン付きが欲しかったからです。

 

f:id:shizu-kun:20220718211155j:image

 

どんなもんでしょうかね😁

 

以上、報告でした。

 

それじゃ、バイバイ👋